10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品 | 5枚目の写真(全7枚)

「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の1枚目の画像 1958年のル・マン24時間レース仕様として仕上げたれた電動ペダルカー、「2022 ペブルビーチ エディション フェラーリ・テスタロッサ J」。
「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の2枚目の画像 1958年のル・マン24時間レース仕様として仕上げたれた電動ペダルカー、「2022 ペブルビーチ エディション フェラーリ・テスタロッサ J」。
「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の3枚目の画像 今回の限定仕様は1958年のル・マン24時間レースに参戦したフェラーリ 250 テスタロッサのカラーリングが完璧に再現された。
「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の4枚目の画像 実際のフェラーリの生産モデルと同じ高品質レザーを使用したシートが採用されたコクピット。ダッシュボードには、限定モデルであることを主張する「1 of 1 - 2022 Pebble Beach Edition」プレートが取り付けられている。
「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の5枚目の画像 1台限りが製造される「2022 ペブルビーチ エディション フェラーリ・テスタロッサ J」の売り上げ収益は、すべてペブルビーチ・カンパニー財団に寄付される。
「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の6枚目の画像 1958年のル・マン24時間レース仕様として仕上げたれた電動ペダルカー、「2022 ペブルビーチ エディション フェラーリ・テスタロッサ J」。
「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の7枚目の画像 フェラーリ本社の協力により、3/4スケールで製造されている電動ペダルカー「フェラーリ・テスタロッサ J」は、299台のみを製造。そのうちの1台が、ボナムス・クエイル・ロッジ・オークションに出品されることになった。
  • 「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「10万米ドル超!? 限定1台の電動「250 テスタロッサ」ジュニアカーが1958年ル・マン仕様としてオークションに出品」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク