スーパーカー
GENROQ web トップ
NEWS
新車情報
ニュース
イベントレポート
SCOOP
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
HISTORY
フェラーリ名鑑
ブランド ストーリー
ランボルギーニヒストリー
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
TUNING
WATCH
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
GENROQ
NEWS
ニュース
ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?
ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求? | 3枚目の写真(全8枚)
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ジンガー・ビークルスは「21C V MAX」の詳しい速度性能を公開しなかったが、21Cを上回る速度性能を発揮するのは間違いなさそうだ。
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ベースとなった21Cに採用されていた固定式大型リヤウイングは取り外され、リヤのオーバーハングを延長した“ロングテール”が採用された21C V MAX。
ジンガー・ビークルスは、クエイル・モータースポーツ・ギャザリング2022において、21Cのロングテール仕様「21C V MAX」を公開した。
記事ページへ戻る
検索