スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?
ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求? | 3枚目の写真(全8枚)
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ジンガー・ビークルスは「21C V MAX」の詳しい速度性能を公開しなかったが、21Cを上回る速度性能を発揮するのは間違いなさそうだ。
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
ベースとなった21Cに採用されていた固定式大型リヤウイングは取り外され、リヤのオーバーハングを延長した“ロングテール”が採用された21C V MAX。
ジンガー・ビークルスは、クエイル・モータースポーツ・ギャザリング2022において、21Cのロングテール仕様「21C V MAX」を公開した。
記事ページへ戻る
検索