既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する | 4枚目の写真(全4枚)

「既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する」の1枚目の画像 アヴェンタドールの最後を飾るモデルとして2021年に登場したウルティマエ。SVJを10PS上回る780PSはアヴェンタドール史上最強の数字であり、最高速度は355km/hを謳う。しかしSVJのような派手なエアロパーツは装着されず、アヴェンタドール本来のボディシルエットを楽しむことができる。クーペ350台、ロードスター250台が生産された。
「既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する」の2枚目の画像 アヴェンタドールの最後を飾るモデルとして2021年に登場したウルティマエ。SVJを10PS上回る780PSはアヴェンタドール史上最強の数字であり、最高速度は355km/hを謳う。しかしSVJのような派手なエアロパーツは装着されず、アヴェンタドール本来のボディシルエットを楽しむことができる。クーペ350台、ロードスター250台が生産された。
「既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する」の3枚目の画像 アヴェンタドールの最後を飾るモデルとして2021年に登場したウルティマエ。SVJを10PS上回る780PSはアヴェンタドール史上最強の数字であり、最高速度は355km/hを謳う。しかしSVJのような派手なエアロパーツは装着されず、アヴェンタドール本来のボディシルエットを楽しむことができる。クーペ350台、ロードスター250台が生産された。
「既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する」の4枚目の画像 アヴェンタドールの魅力がすべて詰まっているウルティマエ。過激なエアロパーツを備えない点が却って好ましい。
  • 「既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク