スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する
カタログ
ランボルギーニ
アヴェンタドール
既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する
既定路線を覆して生まれた「アヴェンタドールLP780-4ウルティマエ」の存在意義を考察する | 4枚目の写真(全4枚)
アヴェンタドールの最後を飾るモデルとして2021年に登場したウルティマエ。SVJを10PS上回る780PSはアヴェンタドール史上最強の数字であり、最高速度は355km/hを謳う。しかしSVJのような派手なエアロパーツは装着されず、アヴェンタドール本来のボディシルエットを楽しむことができる。クーペ350台、ロードスター250台が生産された。
アヴェンタドールの最後を飾るモデルとして2021年に登場したウルティマエ。SVJを10PS上回る780PSはアヴェンタドール史上最強の数字であり、最高速度は355km/hを謳う。しかしSVJのような派手なエアロパーツは装着されず、アヴェンタドール本来のボディシルエットを楽しむことができる。クーペ350台、ロードスター250台が生産された。
アヴェンタドールの最後を飾るモデルとして2021年に登場したウルティマエ。SVJを10PS上回る780PSはアヴェンタドール史上最強の数字であり、最高速度は355km/hを謳う。しかしSVJのような派手なエアロパーツは装着されず、アヴェンタドール本来のボディシルエットを楽しむことができる。クーペ350台、ロードスター250台が生産された。
アヴェンタドールの魅力がすべて詰まっているウルティマエ。過激なエアロパーツを備えない点が却って好ましい。
記事ページへ戻る
検索