日本におけるプジョーのイメージは長い歴史のほんの一瞬から【歴史に見るブランドの本質 Vol.6】 | 1枚目の写真(全7枚)

「日本におけるプジョーのイメージは長い歴史のほんの一瞬から【歴史に見るブランドの本質 Vol.6】」の1枚目の画像 1810年創業のプジョーは2020年に210周年を迎えた。1882年に自転車の製造に始めた3代目のアルマン・プジョー。
「日本におけるプジョーのイメージは長い歴史のほんの一瞬から【歴史に見るブランドの本質 Vol.6】」の2枚目の画像 1934年型プジョー601。現在はラインナップされない最上級モデルだ。
「日本におけるプジョーのイメージは長い歴史のほんの一瞬から【歴史に見るブランドの本質 Vol.6】」の3枚目の画像 1929年に生産が始まったプジョー201と、1960年から生産開始された404。404は1991年までケニアで量産されていたという。
「日本におけるプジョーのイメージは長い歴史のほんの一瞬から【歴史に見るブランドの本質 Vol.6】」の4枚目の画像 1810年創業のプジョーは2020年に210周年を迎えた。1882年に自転車の製造に始めた3代目のアルマン・プジョー。
「日本におけるプジョーのイメージは長い歴史のほんの一瞬から【歴史に見るブランドの本質 Vol.6】」の5枚目の画像 日本におけるプジョーのイメージを確立した205GTi。グループBの205ターボ16のエクステリアのベースとなった。
「日本におけるプジョーのイメージは長い歴史のほんの一瞬から【歴史に見るブランドの本質 Vol.6】」の6枚目の画像 1929年に生産が始まったプジョー201と、1960年から生産開始された404。404は1991年までケニアで量産されていたという。
「日本におけるプジョーのイメージは長い歴史のほんの一瞬から【歴史に見るブランドの本質 Vol.6】」の7枚目の画像 日本におけるプジョーのイメージを確立した205GTi。グループBの205ターボ16のエクステリアのベースとなった。
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