スーパーカー
GENROQ web トップ
NEWS
新車情報
ニュース
イベントレポート
SCOOP
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
HISTORY
フェラーリ名鑑
ブランド ストーリー
ランボルギーニヒストリー
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
TUNING
WATCH
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
GENROQ
COLUMN
その他
「その車線変更必要ですか?」年末年始にイライラしない渋滞攻略法【モータージャーナリスト大谷達也の場合】
「その車線変更必要ですか?」年末年始にイライラしない渋滞攻略法【モータージャーナリスト大谷達也の場合】 | 5枚目の写真(全5枚)
自動運転にもつながるコネクテッド技術が普及すれば、渋滞の解消が進む可能性もある。
自動車メーカー各社は自動運転開発競争に積極的に乗り出している。とはいえ、完全自動運転となるレベル4はまだまだ先のことだろう。
自動運転にもつながるコネクテッド技術が普及すれば、渋滞の解消が進む可能性もある。
本線が混んでいるから側道へ……、という急な車線変更も事故の元だ。
アウディのバーチャルコクピットでは、信号と連動して信号が青に変わる時間が表示される機能も。
記事ページへ戻る
検索