アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】 | 2枚目の写真(全9枚)

「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の1枚目の画像 パワートレインをEVにコンバートしたカローラ・レビンのAE86 BEVコンセプト。
「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の2枚目の画像 TCW(トーキョーカスタムワークス)が製作した930型ベースのカーボン911。
「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の3枚目の画像 GYコレクションによるフルカーボンワイドボディのC6型コルベット。
「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の4枚目の画像 フルカーボンボディで揃えたハコスカ。軽量かつ高強度、そして美しい織目を持つカーボンは圧巻だ。
「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の5枚目の画像 オールド☆スターによるハコスカ勢(ハコスカーボン)。
「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の6枚目の画像 2010年式なのに、まるで新車かと見間違うほどの色艶を放つグランカブリオ。
「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の7枚目の画像 ZEALの70mmリフトアップキットを装備した957型カイエン。
「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の8枚目の画像 初代(W460)風にリメイクしたW463型Gクラス。
「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の9枚目の画像 リバティーウォークの今年最大の目玉となったLBワークスF40。
  • 「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アツかったあの頃の名車を最新の技術で仕上げる喜び【東京オートサロン2023】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク