スーパーカー
GENROQ web トップ
NEWS
新車情報
ニュース
イベントレポート
SCOOP
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
HISTORY
フェラーリ名鑑
ブランド ストーリー
ランボルギーニヒストリー
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
TUNING
WATCH
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
COLUMN
その他
MTのV12フェラーリが今なら破格値?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?2台目】
カタログ
フェラーリ
456
MTのV12フェラーリが今なら破格値?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?2台目】
MTのV12フェラーリが今なら破格値?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?2台目】 | 6枚目の写真(全9枚)
2+2フェラーリの不人気は、日本市場が突出している。海外のサーキットイベントでは2+2モデルで駆けつけるオーナーも多いという。
モンテゼーモロ政権の第一弾として1992年デビュー。優美なスタイリングをもつFR12気筒フェラーリへの原点回帰であった。
前期か後期か、それぞれ6速MTか4速ATか悩ましい選択である。
前期か後期か、それぞれ6速MTか4速ATか悩ましい選択である。
前期か後期か、それぞれ6速MTか4速ATか悩ましい選択である。
長らく「不人気フェラーリ」の烙印を押され不遇をかこってきた「456」。その再評価が始まりつつある?
記事ページへ戻る
検索