スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
マクラーレンの最新スーパースポーツ「750S」が実現した驚異の車重と性能「乾燥重量1277kg」「最高出力750PS」
マクラーレンの最新スーパースポーツ「750S」が実現した驚異の車重と性能「乾燥重量1277kg」「最高出力750PS」 | 10枚目の写真(全14枚)
大幅な進化を果たしたミッドシップスーパースポーツ「マクラーレン 750S」のエクステリア。
大幅な進化を果たしたミッドシップスーパースポーツ「マクラーレン 750S」のインテリア。
大幅な進化を果たしたミッドシップスーパースポーツ「マクラーレン 750S」のインテリア。
ミッドシップスーパースポーツ「マクラーレン 750S」の新形状ホイール。
大幅な進化を果たしたミッドシップスーパースポーツ「マクラーレン 750S」のエクステリア。
エクステリアデザインは、720Sのフォルムがさらに洗練さを増し、リヤウイングの大型化など、エアロダイナミクスレベルも大幅な進化を果たした。
大幅な進化を果たしたミッドシップスーパースポーツ「マクラーレン 750S」の走行シーン。
4.0リッターV型8気筒ツインターボは、720Sの720PSから、750PSにパワーアップ。0-100km/h加速は2.8秒と、ライバルを圧倒するダッシュ性能を実現した。
マクラーレン 720Sの正常進化版「750S」がデビュー、マクラーレン正規販売店において、オーダー受付がスタートした。
1277kgというセグメント随一の軽量設計と、最高出力750PSというハイパワーにより、パワーウエイトレシオは、587PS/tにまで達している。
大幅な進化を果たしたミッドシップスーパースポーツ「マクラーレン 750S スパイダー」の走行シーン。
大幅な進化を果たしたミッドシップスーパースポーツ「マクラーレン 750S スパイダー」のエクステリア。
コクピットの中心に配置されるのは、ステアリングコラムにマウントされた新開発のインストゥルメント・ディスプレイ。
世界中で高い人気を集めた720Sを徹底的に検証・分析し、約30%のコンポーネントを刷新した「750S」が誕生した。
記事ページへ戻る
検索