BMWのワンメイクレース「M2 CS Racing」で2連勝を決めた「TECH-M Racing」インサイドリポート | 14枚目の写真(全15枚)
BMW & MINI Racingさらに盛り上げるべく、同じリバリーを纏った3台体制での参戦を決定した「TECH-M Racing」。ブルー、レッド、イエローと、ベースカラーの異なるM2 CS レーシングがパドックに並ぶ姿は壮観だ。
今シーズン、TECH-M Racingは3台体制での参戦を決定。(左から)水元、片山剛、神頭政志が、同じリバリーを纏ったM2 CS レーシングをドライブする。
BMW & MINI Racingには、レースを面白くする要素として、BoPやリバースグリッドが採用される。これによって、ひとりのドライバーによる選手権の独走が起こりにくく、各クラスで毎戦激しい優勝争いが繰り広げられるのだ。
BMW & MINI Racingには、レースを面白くする要素として、BoPやリバースグリッドが採用される。これによって、ひとりのドライバーによる選手権の独走が起こりにくく、各クラスで毎戦激しい優勝争いが繰り広げられるのだ。
BMW & MINI Racingには、レースを面白くする要素として、BoPやリバースグリッドが採用される。これによって、ひとりのドライバーによる選手権の独走が起こりにくく、各クラスで毎戦激しい優勝争いが繰り広げられるのだ。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
予選、決勝2レース、さらにベストラップも記録したことで、フルポイントとなる118点を加算した水元。だが、次戦となる富士スピードウェイでは前述の「BoP」により最高出力420PSでの出走となる。
今シーズン、TECH-M Racingは3台体制での参戦を決定。(左から)水元、片山剛、神頭政志が、同じリバリーを纏ったM2 CS レーシングをドライブする。
今シーズン、TECH-M Racingは3台体制での参戦を決定。(左から)水元、片山剛、神頭政志が、同じリバリーを纏ったM2 CS レーシングをドライブする。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
数え切れないほどのスポンサーステッカーが貼られたM2 CSレーシング。TECH-M Racingの活動は多くのスポンサーに支えられているのだ。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。