BMWが提供する最先端のディーラーサービスは「オーナーになって2年経ってからもガンガン効いてくる」 | 7枚目の写真(全16枚)
洗練され、行き届いたサービスが受けられるYanase BMW 世田谷支店。素早いお出迎えから、流れるような誘導には「BMW/MINIアフターセールス学びプロジェクト」のリーダー・新木みおさんも目を見張る。
定期点検やメンテナンスで入場というと、費用や予約手続きの煩わしさが心配だったが、むしろリーズナブルにカーライフを支えてくれた。
定期点検やメンテナンスで入場というと、費用や予約手続きの煩わしさが心配だったが、むしろリーズナブルにカーライフを支えてくれた。
ある日の走行中、購入したディーラーから電話が着信した。BMWテレサービスが定期的なメンテナンスのタイミングを教えてくれる。
ディーラーで購入した承認タイヤが、購入後1年以内にバンクや損傷を受けた場合、同等タイヤを10万円を上限に補償する「タイヤ補償」のサービスが自動付帯されている。
ディーラーで購入した承認タイヤが、購入後1年以内にバンクや損傷を受けた場合、同等タイヤを10万円を上限に補償する「タイヤ補償」のサービスが自動付帯されている。
ディーラーで購入した承認タイヤが、購入後1年以内にバンクや損傷を受けた場合、同等タイヤを10万円を上限に補償する「タイヤ補償」のサービスが自動付帯されている。
メールで届く「パーツ交換のお知らせ」。タイヤ、バッテリー、ブレーキパッド、スパークプラグなど、入庫データに基づいて、クルマの状況に合わせ交換時期の迫っているパーツを知らせてくれる。
「オンライン入庫予約」を使えば、入庫内容に合わせて自分の希望日時*を指定して24時間いつでも申し込める。
メールで届く「パーツ交換のお知らせ」。タイヤ、バッテリー、ブレーキパッド、スパークプラグなど、入庫データに基づいて、クルマの状況に合わせ交換時期の迫っているパーツを知らせてくれる。
「オンライン入庫予約」を使えば、入庫内容に合わせて自分の希望日時*を指定して24時間いつでも申し込める。
閑静な住宅街を走行中の523d xDriveツーリング。購入から2年。オーナーは徐々に馴染む愛車に満足していた。
ある日の走行中、購入したディーラーから電話が着信した。BMWテレサービスが定期的なメンテナンスのタイミングを教えてくれる。