最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗 | 3枚目の写真(全9枚)

「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の1枚目の画像 「ルドスパス(遊びの空間)」を謳う欧州製MPV「フィアット・ドブロ」。
「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の2枚目の画像 写真の5人乗り仕様(399万円)と7人乗り仕様(429万円)の2タイプのボディを設定する。
「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の3枚目の画像 Apple CarPlayやAndroid Autoに対応する8インチタッチスクリーンを設定。センターコンソール下部には大きな収納ボックスが用意される。
「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の4枚目の画像 Apple CarPlayやAndroid Autoに対応する8インチタッチスクリーンを設定。センターコンソール下部には大きな収納ボックスが用意される。
「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の5枚目の画像 やや硬めの座り心地のシートは長距離移動での疲労も少なそうだ。3座独立式の2列目シートはそれぞれワンタッチでシートバックが倒れ、フラットなスペースを生み出すことができる。
「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の6枚目の画像 やや硬めの座り心地のシートは長距離移動での疲労も少なそうだ。3座独立式の2列目シートはそれぞれワンタッチでシートバックが倒れ、フラットなスペースを生み出すことができる。
「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の7枚目の画像 広大なラゲッジスペースを誇るドブロ。丈夫なラゲッジトレイによって上下2段に使用することができる。テールゲートを開けずに荷室にアクセスできるガラスハッチが便利だ。
「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の8枚目の画像 広大なラゲッジスペースを誇るドブロ。丈夫なラゲッジトレイによって上下2段に使用することができる。テールゲートを開けずに荷室にアクセスできるガラスハッチが便利だ。
「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の9枚目の画像 130PS/300Nmのアウトプットを誇る1.5リッターBlueHdiディーゼルターボエンジンを搭載する。
  • 「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新欧州MPV「フィアット ドブロ」に兄弟車「シトロエン ベルランゴ」オーナーが試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク