スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
BMW 7シリーズ初の電動ハイパフォーマンスモデル「i7 M70 xDrive」の導入スタート「システム最大トルク1015Nmを発揮」
カタログ
BMW
i7
BMW 7シリーズ初の電動ハイパフォーマンスモデル「i7 M70 xDrive」の導入スタート「システム最大トルク1015Nmを発揮」
BMW 7シリーズ初の電動ハイパフォーマンスモデル「i7 M70 xDrive」の導入スタート「システム最大トルク1015Nmを発揮」 | 11枚目の写真(全17枚)
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のエクステリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のエクステリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のエクステリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のエクステリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のエクステリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のインテリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のインテリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のインテリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」の走行シーン。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」の走行シーン。
最高システム出力659PSを誇る「i7 M70 xDrive」。0-100km/h加速3.7秒と、スーパースポーツにも比肩するダッシュ能力が与えられた。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のエクステリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」の走行シーン。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のエクステリア。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として、日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」の走行シーン。
7シリーズ初となるフル電動・Mハイ・パフォーマンス仕様として日本導入が決まった「i7 M70 xDrive」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索