【Close Up Shop】手間を惜しまぬ確かな施工で愛車を守ってくれるスペシャリスト「ダムクラフト」

愛車を守るスペシャリスト「ダムクラフト」の魅力は手間を惜しまぬ確かな施工【プロショップ:東京】

ジーテクニックのセラミックコーティングは、クリスタルセラムブラック/ウルトラ/ライトの3タイプを用意。いずれもトップコートに「EXOv5」を用いることで圧倒的に汚れに強いボディを手に入れることができる。
いつか手に入れたいと憧れた特別なクルマを探すなら、高い眼力を持つスペシャリストがいるショップを選びたい。そして、そこで見つけた愛車を預けるなら、腕の確かなスペシャリストがいるショップがいい。全国の選りすぐりのショップを紹介する特別企画、今回は東京のプロショップ「ダムクラフト」だ。

DAM CRAFT

絶大な支持を受けるプロショップ

目黒駅から徒歩で約7分という都心の好立地に店舗を構えるダムクラフトは、数多くの選択肢の中から最善のコーティングを提案してくれるプロショップ。卓越した磨きと独自のノウハウが組み合わされる施工術は、クルマを愛する好事家たちから絶大な支持を受けている。

ダムクラフトが用意するコーティングは、効果が異なるブランドを複数ラインナップしているが、その中でも評価が高いのはイギリス発祥のセラミックコーティング「ジーテクニック」だ。

長期テストでその効果は確認済み

密着性の高いベースレイヤーと滑らかな被膜を形成するトップレイヤーで構成されるコーティングは、艶のあるボディに仕上げながらも、圧倒的な防汚性能を手に入れることができることが強み。施工後の耐久性も申し分がないなど、屋外駐車との相性も抜群に良い。ダムクラフトが実施した長期テストでもその効果は確認済みで、クルマに付く汚れに悩んでいるならば、ぜひ一度試して見て欲しいそうだ。

愛車は常にキレイにしておきたいというオーナーにとって、ダムクラフトは頼れるパートナーになってくれるだろう。

REPORT/原 文昭
PHOTO/ダムクラフト

営業時間/10:00~19:00
定休日/日曜日、祝祭日
〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-19-7
TEL 03-5759-3575
http://www.damcraft.jp

キーワードで検索する

著者プロフィール

原 文昭 近影

原 文昭