特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か?  | 34枚目の写真(全38枚)

「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の1枚目の画像 SUBARU インプレッサST-G
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の2枚目の画像 荷室フロア長は814mm。容量は315Lだ。
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の3枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の4枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の5枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の6枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の7枚目の画像 パーキングブレーキは電気式 リニアトロニック ギヤ比は3.600~0.512 減速比:3.700
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の8枚目の画像 リヤガラスは全開する。
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の9枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の10枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の11枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の12枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の13枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の14枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の15枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の16枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の17枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の18枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の19枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の20枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の21枚目の画像 最小回転半径は5.3m トレッド:F1540mm/R1545mm
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の22枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の23枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の24枚目の画像 全長×全幅×全高:4475mm×1780mm×1515mm ホイールベース:2670mm
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の25枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の26枚目の画像 最低地上高:135mm 車両重量:1570kg 前軸軸重950kg 後軸軸重620kg
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の27枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の28枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の29枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の30枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の31枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の32枚目の画像 ボンネットを開けるとこう見える。ボンネットにダンパーは付いていない。
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の33枚目の画像
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の34枚目の画像 カバーを外すとFB20型水平対向エンジンが見える。
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の35枚目の画像 エンジン 形式:水平対向4気筒DOHC+モーター 型式:FB20 排気量:1995cc ボア×ストローク:84.0mm×90.0mm 圧縮比:12.5 最高出力:145ps(107kW)/6000pm 最大トルク:188Nm/4000rpm 燃料供給:DI 燃料:レギュラー 燃料タンク:48ℓ モーター:MA1型交流同期モーター 最高出力:13.6ps(10kW) 最大トルク:65Nm
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の36枚目の画像 (興味のある方は少ないと思いますが)これがエンジンカバー。
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の37枚目の画像 裏側はこうなっている。
「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の38枚目の画像 全長×全幅×全高:4475mm×1780mm×1515mm ホイールベース:2670mm
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? 」の38枚目の画像ギャラリーへのリンク