クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
マツダCX-60で見えたラージ商品群の全貌 縦置き直6の意味 日本仕様はどうなる?
マツダCX-60で見えたラージ商品群の全貌 縦置き直6の意味 日本仕様はどうなる? | 6枚目の写真(全37枚)
SKYACTIV-D3.3直6ディーゼル
CX-60のPHEV仕様がおそらくトップグレードになる。
試乗した3.3ℓ直6ディーゼル+48Vマイルドハイブリッドモデル
3.3ℓ直6ディーゼル+48Vマイルドハイブリッド仕様
ラージアーキテクチャーには、さまざまな要素を効率的に組み合わせることができるポテンシャルが高い。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索