中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か? | 5枚目の写真(全9枚)

「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の1枚目の画像 車両イメージ(開発予定の車両とは異なる)
「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の2枚目の画像 PHOTO:佐川急便
「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の3枚目の画像
「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の4枚目の画像 FOMM ONE: FOMM ONEの諸元は全長2585mm×全幅1295mm×全高1550mm、車両重量620kg(バッテリー含む)、最高速度80km/h、搭載バッテリー容量2.96kWh×4、満充電での走行可能距離166km(NEDC)。左右前輪にインホイールモーターを搭載する。写真のように水に浮くため、前輪ホイールのスポーク形状をスクリューとして利用し水上をゆっくり進むことができる。
「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の5枚目の画像 PHOTO:FOMM
「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の6枚目の画像
「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の7枚目の画像
「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の8枚目の画像 佐川急便とASFが共同開発する小型BEVのイメージ(PHOTO:ASF)
「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の9枚目の画像
  • 「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「中国製BEVの国際競争力 日本市場で中国車を「買える」か?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク