車高調未装着のクルマに乗ったことはない
「車高調が入ってないクルマに乗ったことはない」との言葉からも、根っからのイジり好きなのがわかるのあのりさん。当車もコダワリのカスタムが施されていた! 後期仕様フェイスなのも印象的だが、気になったのはブレーキ。ローター径F334・R350φ+キャリパーまでと、強化ブレーキを導入していたのだ。キャリパーはスカイライン用を流用(住友のブレーキで、だからSUMITOMOのロゴを入れた)。足まわりの作り込みもレベルが高く、ワンオフのアイラインも◎。見どころ満載だ。
SPECIFICATIONS
WHEEL●ワーク・ジーストST1(20×8J+23&+30) TIRE●ニットーNEOテクGEN(225/35) EXTERIOR●F=シックスセンス、S/ルーフスポイラー=クール、R=TRD、グリル=シルクブレイズ、テールランプ=ダズフェローズ、各部後期仕様化 INTERIOR●ステアリング=レアル、シートカバー=スパイシーチューン、フロアマット=FJクラフト TUNING●車高調=ブリッツ、スプリング=326パワー、マフラー=エムズスピード、Rアクスル=Jライン、ブレーキ=グローバル、インテークチャンバー、スロットルスペーサー、ミニコン AUDIO●スピーカー=アルパイン
▷Mクラスミニバン・最新User Style まとめはこちら
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]