これがC25セレナ!? ランディ純正グリルとインフィニティエンブレムの組み合わせが超クール!

仮想インフィニティ仕様のセレナ爆誕!? 短縮加工バンパー、スズキ純正グリル流用など、パーツ選びのセンスが抜群! #セレナ歴代カスタムOWNER’S C25編

初代(C23)の登場から32年。2022年に新型(C28)がデビューし、トヨタ・ノア&ヴォクシーとホンダ・ステップワゴンとMクラスの御三家とも言われる人気モデル「セレナ」。そんなセレナを愛してやまない歴代モデルをドレスアップしている
現役オーナースタイルを紹介します!

抜群のまとまり感で魅せるUSDM仕様

シンプルなエアロ、メッキ調グリル、ノーズブラなどによってUSテイストを感じさせる仕上がりとなっているのがくろちゃんさんのC25。コンセプトはズバリ「仮想USDM(インフィニティ)」仕様。セレナは実際には北米で売られていないのだが「もし北米仕様のセレナがあったとしたら、こんな感じじゃないの…?」的発想からスタート。フロントバンパーはインパルの短縮加工にナンバースムージング。リアもマフラー開口部をスムージングしてスッキリ感を統一。US的なグリルはセレナのOEM車であるスズキ・ランディ純正。さらにノーズブラやサイドマーカー(FはG35スカイライン、RはY34セド用)を追加することでUS感を強調している。

SPECIFICATIONS
▪ホイール:ミッドアール・V5.2D(20×8.5+45)
▪タイヤ:リンロン・スポーツマスター(215/30R20)
▪エクステリア:F=インパル加工、R=純正加工、グリル=ランディ純正加工、ウイング=ハイウェイスター、フェンダー&ヘッドライト=純正加工、テール=ハイウェイスター純正加工/他
▪インテリア:シートカバー=ゼロクールシステム、ステアリング=イゾッタ、インパネまわり=後期純正塗装+張り替え/他
▪足まわり:エアサス=ボルドワールド
▪チューニング:マフラー=ケイブレインワンオフ+柿本改/他

C25セレナに乗って18年! 後期ハイウェイスターの3ナンバー仕様にカスタムしました! #セレナ歴代カスタムOWNER’S C25編

初代(C23)の登場から32年。2022年に新型(C28)がデビューし、トヨタ・ノア&ヴォクシーとホンダ・ステップワゴンとMクラスの御三家とも言われる人気モデル「セレナ」。そんなセレナを愛してやまない歴代モデルをドレスアップしている 現役オーナースタイルを紹介します!

セレナ歴代カスタムOWNER’S まとめはこちら

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon