オートサロンの風物詩!? NATS製作のカスタムカーは驚きの連続【東京オートサロン2024】

ハマーH1の超シャコタン!? 今年もNATSのアイデアがすごかった!

ある意味カスタムメーカーよりも目立ちまくる、斬新なアイデアを毎年発表し続けているNATS。今年も期待を裏切らない衝撃なクルマが展示された。

車両のベースはジムニー!? それともエスクード!?

ブース内に並べられたカスタムカーたちはどれも驚きの連続だが、真っ先に足を止めたのがこちらのクルマ。見た目はハマーH1そっくりだが、とにかく低い! そしてワイド! 本来の面影は一切残っていないが、フレームやエンジンに使われているのはエスクード。さらにJA11ジムニーのボディを延長&ワイドを繰り返し、まるでハマーH1のスタイリングを作り出している。そしてエアサスによって極限のローダウン。フェンダーにタイヤ&ホイールをガッツリ収め、ボディが地面を這うような着地系スタイルに。

公道走行可能! 卒業旅行もこのクルマで!

ちなみにNATSでは、東京オートサロンに出展したクルマで卒業旅行ドライブを行うのが慣例となっている。車検を取得し、公道走行可能な状態に状態まで仕上げるのだが、こんなクルマが街中を走っていたら、誰もが振り返って見返すこと間違いなし!

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

展示39台完全網羅!【東京オートサロン2024】40系アルヴェル全台探せるMAP公開中!

1月12日〜14日開催の東京オートサロン2024。今年の会場内には昨年登場した新型40系アル…

脅威の全長6.7m超え! ワンオフ技満載の世界初アルファードトラック|TAS2023

会場でも一際異彩を放っていたこのアルファードは、毎年驚きのクルマでオートサロンを賑わせてくれ…

めっちゃ速そう! 2ドアクーペの60プリウスが爆誕!?

群馬自動車大学校、カスタマイズ科の生徒の誕生年が2002年。生まれた年にデビューしたクルマで…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon