バグトラの人気アイテム、ドリンクホルダー付きミニテーブルがめっちゃ便利!【Bug-track MT #002】

荷台の布団はワンコの指定席! 愛犬と一緒に快適な軽トラキャンプ

2022年に初開催され、大好評だったBug-track MT。2023年はつがる地球村に舞台を移し、前回を上回る40台が全国から集結。9月23日〜24日の2日間、さまざまな催しやファン同士の交流を楽しんだ。地元企業のブース出展もあり、大いに盛り上がった一部始終をお届け。

今後は関東方面へ遠征も検討中

青森県内をはじめ、おもに東北地方でキャンプを楽しんでいるオーナー。ソロの時もあれば、この日のように夫婦&柴犬のりんちゃんで揃って出かけることもある。「ワンコもバグトラに乗り慣れていて、移動中は荷台の布団の上に座ってじっとしています」。その様子は自身のYoutubeチャンネルやインスタにもアップされており、SNS上で交流のあるバグトラ仲間も多い。「今日はオフで直接会えて嬉しかったです。いろいろと参考にもなりました!」。

バグトラミーティング まとめはこちら

KCARスペシャル ドレスアップガイド Vol.36 Kトラパーツブック2024より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

これが軽トラの荷台ってホント!? ソファにテーブル、まるでリビングじゃん!

トラックの荷台にシェルを載せた「トラキャン」ことトラックキャンパーの魅力をアピールする「おに…

テント無しで冬の「荷台泊」!? バグトラックで冬キャンを満喫!

人出が少なく、澄んだ空気を楽しめる冬は、自然と一体になれる格好のアウトドアシーズン。暖かな火…

ソロキャンに最適だったハイゼット、まるでロッジのような車内もオシャレすぎる!

働くクルマの代表格である軽トラのパネルバンのキャビンをウッディにDIY。 ポイントはクルマ…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon