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鉄板のロータスルーツデザインを今旬のギミックで魅せる正統派
ガッツリと精悍な正統派のオフローダースタイルに溺れたい。そんなハイエース乗りにぜひ注目してほしいモデルが、チームデイトナM9の系譜に連なるこのD9。M9で確立されたまるで別体パーツのようなオーバーハング仕様のビードロックデザインは継承しつつ、ディスクには王道のレンコンデザインを採用したど真ん中のオフロード形状となるのが魅力だ。
大きくコンケイブしたディスクには9個の丸いホールを配置。ただしそのディスクエンドは深いリムへと急角度で落とし込まれ、そこには10個の台形ホールが刻まれている。内では9個、外では10個というホール数のズレは、心地良い違和感とアクティブな動き感をもたらすためのあえてのギミック。丸を基調とした造形でありながら、やわらかさよりもハードさが際立つのはそんなディテールの賜物だ。
セミグロスブラックならまさに本格派のオフローダーに、ディスククリアスモークならミリタリー感も薫る。ハイエースとも好相性。






【TEAM DAYTONA D9(チームデイトナD9)】
SIZE | H-PCD | PRICE |
16×6.5J | 6-139.7 | 5万500円〜6万2700円 |
17×8.5J | 6-139.7 | 6万3800円〜7万1500円 |
18×8.5J〜9.0J | 6-139.7 | 6万8200円〜Coming soon |
CONSTRUCTION:鋳造1ピース
専用カラー&専用キャップのもうひとつのD9にも注目!

SIZE | 16×6.5J〜18×8.5J |
PRICE | 5万3900円〜6万7100円 |
COLOR | スーパーダークガンメタ |
▷このホイールで圧勝確定 for 200系ハイエース まとめはこちら
スタイルRV Vol.182 トヨタ ハイエース No.40より
