#スマホでインテリアを360°チェック! ジムリィのインテリアはおしゃれなカラーの車中泊仕様 #TAS2022

ジムリィのベッドキットをチェック!【#360度車内画像 】ジムニーみたいなエブリイの中身を見てみたい!【#東京オートサロン2022現地直送!】

360°カメラによるインテリア画像です。スタイルワゴン ドレスアップナビ・チームは、東京オートサロン2022 で360°全方位カメラをテスト運用しました。
画面をグリグリドラッグするか、スマホなどの端末を持ったまま体を回すなどすると、後ろも横も上下も見る事ができます。試してみてくださいね!
カメラをマウントしているステーが写っているのは、ご愛嬌、お許しください。

360度画像でお送りします

T-Style JIMRY

▶▶▶【東京オートサロン2022現地直送!】まとめはこちら

スズキ・エブリイをベースに現行ジムニーの純正グリルをインサートできるフェイスキットを装着したジムリィといえばTスタイル。

東京オートサロン2022の展示ではグラヴィスルーフテントを載せ、さらにシックでワイルドなムーンウォークグレーに塗られたそのルックスもさることながら、注目したいのが、そのインテリア。

アンティークシートカバーにより、オールドスタイルの雰囲気をエブリイの車内に醸し出すこと成功しています。

さらに、アンティークベッドキットを組み合わせることにより、車中泊にも対応させることに成功しています。

加えて、このベッドキットにはリアゲートから引き出し式でアプローチできる収納ボックスがついており、キャンプギアなどをしまっておくことできるので、スッキリ落ち着いた車内でくつろげること間違いなし。

展示車両はブラウンカラーでしたが、このほかに、キャメル、ボルドー、ブラック、クリームイエロー、ホワイトスモークなどのカラーバリエーションがあり、シートカバーとベッドキットともに同じカラーに合わせて選択することもできます。

著者プロフィール

古川 教夫 近影

古川 教夫

クルマとバリアフリー研究家。基本は自動車雑誌編集&ライター&DTP/WEBレイアウター。かつてはいわ…