初めての愛車がハイラックスGRスポーツ! さりげないカスタムで個性アップを目指しています!【GMG祭 OWNER's REPORT #003】

「デカイのに乗りたかった!」タンドラフェイスにオレンジマーカーでUS感アップのハイラックス

これまで店頭イベントとして開催されてきた「GMG祭り」が、今年から「GMG祭」として会場をポートメッセなごやへと移してスケールアップ。四駆に強いメーカーやショップが数多く出展し、イベント限定のパーツ販売も。さらにユーザーカーによるカスタマイズコンテストを開催。それ以外に屋外の特別駐車場にもユーザーカーがズラリと並び、いまどんなカスタムが流行っているのかが一目瞭然! 会場で見つけた、気になるカスタムカー13台をご紹介します!

社会人1年目で頑張りました!

GMG製タンドラフェイスのGRスポーツに乗るのは22歳のreoluxさん。「働いてすぐに、デカイのに乗りたかった!」と初めての愛車として購入。人と被りたくないとGR用GMGバンパーが出てすぐに装着する。「バンパーで思い切ってしまったので、今後は少しずつ頑張っていじっていきたい」とコメント。

SPEC
EXTERIOR●タンドラフェイス=GMG、フェンダー=GR純正、ウインカーポジションキット SUSPENSION●車高調=ジャオス ほか

GMG祭 まとめはこちら

世界中で大人気のハイラックス。国内にはないボディキットをタイで発見!

以前は日本だけでしか買えないクルマもあったが、現在は日本専用車の存在は稀有。ハイラックスも例…

純正フルオプションから交換中! キッチンカーを繋いでイベントに出店予定のハイラックス

これまで店頭イベントとして開催されてきた「GMG祭り」が、今年から「GMG祭」として会場をポ…

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon