便利グッズからオシャレアイテムまで、ケースペックの最新作は爆買いしたくなるほどどれも魅力的!

えっ! 1カ月間、毎日1商品リリースしてたのスゴくない? 計31アイテムからアレコレを紹介!

サクラ満開の春といえば、新年度が始まり気分を一新するには持ってこい。新たなパーツを導入して、愛車をブラッシュアップするなんていうのにもピッタリの季節だ。総合パーツメーカーであるケースペックの新作アイテムたちをご紹介します!

ケースペック春の新作は使えるアイテム揃ってます

多彩なブランドを展開するケースペックでは、3月の1カ月間に毎日1商品という超ハイペースで、パーツのリリースを敢行。その数なんと全31商品。そんな新作の中には、汎用品や車種専用モデルまで、痒いところに手が届く的な実用性に優れたモノが盛りだくさん。ちょっとした不満や悩みを解消し、より快適なカーライフを実現してくれる逸品が揃っているので必見だ。もちろん、ドレスアップ系をはじめとしたアイテムもあるので、ぜひホームページをチェックしてみよう。

いざという時にも頼りになる油圧式ジャッキ

デジキャンからリリースされた注目の新作は、使い勝手の良い油圧式パンタグラフジャッキ。レバーを上げ下げするだけで、楽々ジャッキアップが可能だ。コンパクト設計のため、車載用としても重宝すること間違いなし。耐荷重は1t。

【デジキャン・Mr.JACK パンタグラフ油圧ジャッキ1t】
■価格:7150円

快適ドライブをサポートする肘かけ

純正でセンターコンソール上部にアームレストが搭載されるクルマがあるが、使っていると硬くて肘が痛くなる。そんな悩みを解消してくれるのがこのアイテム。適度なクッション性で肘や腕をサポートして、快適なドライブを実現。腕の位置が高くなるので、楽なポジションでシフトチェンジが可能だ。

【シルクブレイズ・アームレストサポートクッション】
■カラー:ブラック 
■価格:3960円

ちょっとした小物をオシャレに収納

シルクブレイズの隙間ポーチは、座席のすぐ横にサングラスやスマホなどスッキリと収納できる優れもの。開閉はマグネットボタン式で簡単。小物をサッと取り出せてパパッとしまえるのだ。本革のような質感で、耐摩耗性や耐候性、柔軟性を備えるマイクロファイバーレザーを採用している点も魅力だ 。

【シルクブレイズ・隙間ポーチ】
■カラー:ブラック 
■価格:3960円

ドレスアップ系も実用系も、充実の新作ラインアップ

この小型冷蔵庫、アルファードの中にあるんです! 便利すぎる”ギャラクス”の「新型コンソールボックス」 #30アルヴェル注目カスタムパーツ12選

様々なカスタムパーツがラインアップする30系アルファード&ヴェルファイア。定番人気のあのパー…

内も外もカバーで守る!【愛車は自分で守る】第4弾/表皮を守り見た目も好印象に!汚れやキズがつく前に対策しよう!

第4段は、ドレスアップでもお馴染みの「シートカバー」をはじめ、外装でも役に立つプロテクター系…

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon