「T-STYLE」アウトドアコンプリートは用途の違いで2タイプあり! あなたはどっちを選ぶ!? 【ハイエース×アウトドア=最強の法則 #007】

ベッド・パーツを持ち出して、車外でダイニングも作れちゃう車中泊仕様ハイエース!

アウトドアとハイエースは切っても切り離せない関係。
広々とした荷室は、車中泊やキャンピングにも最適だし、
リフトアップカスタムでアウトドアな雰囲気を楽しめるパーツも豊富だ。
そこで200系ハイエースの最新アウトドア&キャンピング仕様を集めてみました。
これからのシーズン、外に飛び出したくなること間違いなし!

2種選べるバンDXのアウトドアコンプリート

ヤンチャだった子供ゴコロを大人になっても忘れないカスタムショップ、ティースタイルから、これまで培ってきた遊びとクルマいじりのノウハウをすべて注ぎこんだアウトドア志向のコンプリートカーが登場!!

その完成度は写真を見てもらえれば分かるとおりお墨付きで、アカシアの木材をおごった車内スペースが織りなす非日常感は別格の仕上がり。車中泊を主目的としたコンプリートは2タイプ用意されており、キッチン付きで維持費がお得な8ナンバー登録のベンリー、フレキシブルなアレンジが楽しめる4ナンバー登録のバントリーDXがラインナップされている。

ちなみに両車ともにフロント及びセカンドシートはウッディな内装に合わせたコーデュロイ仕立てで、オシャレで居心地の良い車内空間を演出。ご希望とあらば写真のデモカーと同様にダッジA100フェイススワップKIT等、エクステリアのカスタマイズにも対応可能とのことだ。

また、ここで紹介している内装パネルやシートカバー、果てはベッドキットに至るまで単体での販売にも対応しているのは既存のハイエース乗りにも朗報。これからの季節、最高にFUNな相棒と言えそうです!!

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon