雪国の女性ドライバーは運転もアグレッシブ!? 【山形の紅色ハイラックス女子 Vol.1】

ピックアップがファミリーカー!? 山形の紅色ハイラックス女子が元気です!

春先の山形で取材させていただいた2人の真っ赤なハイラックス乗りは、年の差ウン十歳(ひ・み・つ♡)の仲良しインスタグラマー。まずは2人の関係をインタビュー形式でお伝えしつつ、次ページでは愛車のカスタム自慢を根掘り葉掘り聞き出していきましょう。

インスタ大好き♡すってんころりん! ズッコケ田舎女子

小誌:ハイラックスとの馴れ初めを聞かせてください。

カナねえ:昔っからアメリカの文化が大好きで、その流れでピックアップトラックにも憧れてたんですよ。でも、期せずして大病を患ってしまい闘病しながら落ち込んでいた時期にハイラックスが国内で復活。残りの人生を後悔したくないし「ハイラックス乗らずして死ねるか」の精神で一念発起してしまいました(笑)

なっちゃん:若い頃からずっとマニュアルミッションのスポーツカーに乗っていたんですけど、子供が産まれたタイミングで家族みんなで乗れるファミリーカーとしてハイラックスを選んだんです。まわりからはピックアップがファミリーカー!?って良く突っ込まれてますけど(笑)

小誌:なるほど。それではお二人の出会いは!?

なっちゃん:2年くらい前の話になるんですけど、やっとハイラックスが納車されてSNSにUPしたら、速攻カナねえからインスタナンパされたんですよ。

カナねえ:同じクリムゾンスパークレッドメタリックのボディカラーで、これまた同じ地元ナンバーだったから絶対モノにしてやる〜って食い付きましたね。

なっちゃん:実際お会いしてみたら優しい姉御肌な方で、日常のシガラミがない関係は居心地が良いんですよ♪

カナねえ:基本的にクルマありきの関係だから、年齢差とか仕事だ家族だ今夜の夕飯どうしよう……とかは一切関係ないもんね。

なっちゃん:そうそう。2人で遊んでいるときは非日常で特別なんですよ。

小誌:最後にひと言。

カナねえ&なっちゃん:私たちのズッコケ田舎女子ぶりをインスタでチェックしてみて下さいね。

撮影当日はスキー場オーナーから特別許可を得たんだけど、さすがにゲレンデは雪深くて四駆のLOWモードでもスタック。2人で牽引ごっこする羽目に(涙)

インスタグラムで映え写真をドタバタ珍道中として発信中

こちらのスクエアな写真の数々は、カナねえ&なっちゃんがインスタで発信してきた情熱の結晶。積極的に動画配信もしてるので要チェックですよ。

山形の紅色ハイラックス女子 まとめはこちら

アウトドアビークル OUTDOOR VEHICLE Vol.3 より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

荷台と屋根上使いの上級テク拝見! ハイラックスでファミリーキャンプを満喫!

普段は頑張って仕事に励むお父さん。そして休みの日は家族サービス。そんな時、アウトドアが趣味な…

「ペンドルトン」とのコラボで、プラドの車内をオシャレに彩る!

片やワゴンとしての快適性も備えるランドクルーザープラド、そして、国内メーカーの新車唯一のピッ…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon