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コマツ:建設現場向け・自動走行ダンプトラック実現を目指し米国アグ・ジャンクション社との共同実証実験を開始
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理化学研究所:硫化鉛の配位子密度による超結晶構造の制御に成功
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富士通、Inria:異常要因を特定する世界初の時系列AI技術を開発
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NEDO:燃料電池の飛躍的な普及拡大に向けた新たな研究開発に着手
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NEDO:世界最速硬化時間や常温保管を実現した炭素繊維強化プリプレグシートを開発
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日本電産:ASF社がEVにトラクションモータ、インバータを採用
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三菱ケミカル:高い成形加工性を有するセラミックマトリックスコンポジット材料を開発
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ザイリンクス:Versal HBM ACAP(Adaptive Compute Acceleration Platform)を発表
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STマイクロエレクトロニクス:柔軟性に優れた高集積の車載用LEDドライバを発表
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直流から交流を作り出すインバーター
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レクサスLFAのV10エンジンはいかにして生み出されたか
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レンジを埋める目的ゆえのエキセントリックな設計:VW 4.0ℓ W8
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ターボの数え方:シングル/ツイン/トリプルにシーケンシャル……ターボチャージャーの種類と仕組み
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完全バランス、自動車用エンジンの究極 V12エンジン | 各種のエンジンの特質と動作を構造から考えてみる。V型エンジンの基礎知識
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BMEPは驚愕の28.72bar。トヨタGRヤリスのエンジンは化け物だった!
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電動車の性能を左右するキーデバイス、バッテリーを理解する