プレスリリース ランボルギーニがテメラリオ GT3を発表「4.0リッターV8ツインターボの非ハイブリッドマシン」【動画】【写真・12枚目】 ランボルギーニの最新カスタマー向けレーシングカー「テメラリオ GT3」がデビューを飾った。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」の走行シーン。 シャシーやボディコンポーネントの開発には、レースの準備期間や実戦中の整備性が重視された。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」の走行シーン。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」の走行シーン。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」の走行シーン。 パワートレインは、GT3規程によりハイブリッドシステムが搭載できず、ターボとコンプレッサーに改良を加えた4.0リッターV型8気筒ツインターボを搭載する。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」のエクステリア。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」のエクステリア。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」のエクステリア。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」のエクステリア。 世界中で200台以上が販売され、様々なシリーズで活躍したウラカン GT3の後継モデルとして、テメラリオの開発初期段階から、GT3仕様の導入が決定されていた。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」のエクステリア。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」のエクステリア。 「ランボルギーニ テメラリオ GT3」のエクステリア。 この画像の記事を読む