スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
フォルスクワーゲンの新しいBEVバン「ID. Buzz」が商用モデルをラインナップ! 欧州デリバリーは2022年秋から
フォルスクワーゲンの新しいBEVバン「ID. Buzz」が商用モデルをラインナップ! 欧州デリバリーは2022年秋から | 17枚目の写真(全25枚)
高効率バッテリーをフロアに搭載する「ID. Buzz 」。商用バンの「ID. Buzz カーゴ」は425kmの航続距離が確保された。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」の走行シーン。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」の走行シーン。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のエクステリア。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のエクステリア。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のインテリア。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のインテリア。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のインテリア。
MPV仕様の「ID. Buzz」は標準で5シーターとなり、2列目シートは「40:60」の分割可倒式となり、様々なレイアウトを楽しむことができる。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のインテリア。
商用バン「フォルスクワーゲン ID. Buzz カーゴ」のエクステリア。
ヨーロッパにおいて、乗用モデルと商用モデルを用意したフル電動モデルがなかったことから、フォルクスワーゲンは、あえてID. Buzzに商用モデルも設定したという。
商用バン「フォルスクワーゲン ID. Buzz カーゴ」のインテリア。
「ID.Buzz カーゴ」はリヤシートが取り外されて、スクエアな3900リットルものラゲッジ容量を確保。フロントシートはベンチシートとセパレートシートから選ぶことができる。
MPVと商用仕様をラインアップする「ID. Buzz」。商用仕様の「ID.Buzz カーゴ」は様々な業種にも対応するユーティリティ性能を備えている。
ヨーロッパにおいて乗用モデルと商用モデルを用意したフル電動モデルがなかったことから、フォルクスワーゲンは、あえてID. Buzzに商用モデルも設定したという。
MPVと商用仕様をラインアップする「ID. Buzz」。商用仕様の「ID.Buzz カーゴ」は様々な業種にも対応するユーティリティ性能を備えている。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のエクステリア。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のエクステリア。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のエクステリア。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」の充電シーン。
フォルスクワーゲン ID. Buzz」の走行シーン。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」のエクステリア。
かつて一世を風靡したフォルクスワーゲン タイプ2 バンのスタイルをオマージュしながら、様々な用途にも対応するユーティリティ性能が与えられた。
「フォルスクワーゲン ID. Buzz」と、タイプ2 バン。
記事ページへ戻る
検索