スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
革新的な「伸び縮み」するEVロードスター「アウディ スカイスフィア」発表 【動画】
革新的な「伸び縮み」するEVロードスター「アウディ スカイスフィア」発表 【動画】 | 6枚目の写真(全31枚)
アウディ スカイスフィアのフロントスタイル
アウディ スカイスフィアのフロントスタイル
アウディ スカイスフィアのフロントスタイル
アウディ スカイスフィアのフロントスタイル
「グランドツーリング」体験と「スポーツ」体験という、2つの全く異なる運転体験を提供するためにホイールベースと全長を250mm変化させる「アダプティブホイールベース」が採用された。
「スポーツ」と「グランドツーリング」という2つのモードが用意されており、ホイールベースを変更することで、同じクルマでありながらも、全く異なるキャラクターを楽しむことができる。
アウディ スカイスフィアのリヤスタイル
アウディ スカイスフィアのリヤスタイル
アウディ スカイスフィアのフロントセクション
フロントとリヤには様々な演出機能が与えられたLEDライトシステムが採用されている。
アウディ スカイスフィアのリヤセクション
アウディ スカイスフィアのサイドビュー
ステアリングに、前輪と後輪を制御するステアバイワイヤシステムを採用したことで、さまざまなステアリングレシオと設定を変更することが可能になった。
アウディ スカイスフィアのインテリア
アウディ スカイスフィアはレベル4の自動運転に対応しており、ステアリングホイールやペダルなどのコントロールエレメントを見えない位置に格納することができる。
アウディ スカイスフィアのシート
アウディ スカイスフィアのディティール
最高出力465kW・最大トルク750Nmを発生するこの電気モーターはリヤアクスルに搭載。前後重量配分を約40:60に設定した。
アウディ スカイスフィアのサイドビュー
ホルヒ 853 ロードスターへのオマージュとしてクラシカルな魅力を持つアウディ スカイスフィア。スピードスターとシューティングブレークのデザイン要素に大型ガラスエリアを組み合わせた。
アウディ スカイスフィアのサイドビュー
アウディ スカイスフィアのリヤスタイル
アウディ スカイスフィアのコンパクトなキャビン、長いボンネットを備えたプロポーションは、ホルヒ 853 ロードスターから採り入れられた。
アウディ スカイスフィアの走行イメージ
アウディ スカイスフィアの俯瞰
アウディ スカイスフィアのインテリア
アウディ スカイスフィアのインテリア
アウディ スカイスフィアのインテリア
アウディ スカイスフィアのインテリア
アウディ スカイスフィアのインテリア
アウディ スカイスフィアの専用バッグ
記事ページへ戻る
検索