スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
アストンマーティンアーカイブ
次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】
次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】 | 3枚目の写真(全6枚)
エンジンは排気量が5.2リッターへとダウンサイジングされたV12DOHCツインターボを搭載。
マレク・ライヒマン率いるデザインチームによって、よりモダンに全面刷新されたエクステリア。
12インチのTFT LCDディスプレイを備えたエレガントなインテリア。
2018年に追加された8層構造の電動ソフトトップを備えた「DB11 ヴォランテ」。
2018年に追加された8層構造の電動ソフトトップを備えた「DB11 ヴォランテ」。
最高出力608PS、最大トルク700Nmを発生する5.2リッターV12DOHCツインターボ。
記事ページへ戻る
検索