フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】 | 2枚目の写真(全8枚)

「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の1枚目の画像 フェラーリ デイトナ SP3のシート。
「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の2枚目の画像
「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の3枚目の画像 フェラーリ デイトナ SP3のフロントスタイル。
「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の4枚目の画像 フェラーリ デイトナ SP3のリヤスタイル。
「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の5枚目の画像 フェラーリ デイトナ SP3のインテリア。
「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の6枚目の画像 812 コンペティツィオーネに搭載されている6.5リッターV型12気筒「F140HB」自然吸気ユニットをベースに、「F140HC」は最高出力840cvにまでパワーアップされた。
「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の7枚目の画像 512 Sや712 Can-Am、312 Pとなどのフェラーリ製スポーツプロトタイプをオマージュしながらも、現代的なスタイリングをフェーリのデザインチームが完成させた。
「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の8枚目の画像 大幅にパワーアップした「F140HC」エンジンに対応すべく、冷却システムにフレッシュエアを効率的に導く、エアロダイナミクスの構築が必要不可欠となった。
  • 「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの最新限定モデル「デイトナ SP3」デビュー! テクノロジー編 【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク