スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表
カタログ
マセラティ
レヴァンテ
マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表
マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表 | 10枚目の写真(全10枚)
マセラティのダヴィデ・グラッソCEOとフォーミュラEの創設者兼会長のアレハンドロ・アガグ。
マセラティのダヴィデ・グラッソCEOとフォーミュラEの創設者兼会長のアレハンドロ・アガグ。
1957年には、ファン・マヌエル・ファンジオがマセラティ 250FでF1を席巻した。
マリア・テレジア・デ・フィリピスは、マセラティ 250Fで女性として初めてF1グランプリの予選を通過した。
マセラティのダヴィデ・グラッソCEOとフォーミュラEの創設者兼会長のアレハンドロ・アガグ。
マセラティ MC12は、2004年から2010年にわたりFIA GT世界選手権に参戦し、通算22勝を達成した。
レース活動で誕生したマセラティ。その起源は1926年のタルガ・フローリオに登場したティーポ26にまで遡る。
マセラティは電動化戦略「フォルゴーレ」を掲げており、その一環としてフォーミュラEへの参戦を決定した。
マセラティは2022年-23年に開催される「シーズン9」から投入される第3世代の電動レーシングカー「Gen3」で参戦をスタートする。
マセラティは2022年-23年に開催される「シーズン9」から投入される第3世代の電動レーシングカー「Gen3」で参戦をスタートする。
記事ページへ戻る
検索