アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】 | 4枚目の写真(全6枚)

「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の1枚目の画像 2022年秋から日本に導入されるアウディ Q4 スポーツバック e-tronのエクステリア。
「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の2枚目の画像 最高出力150kW・最大トルク310Nmを発揮するモーターを1基搭載し、後輪を駆動。1回の充電での走行距離は516kmを確保している。
「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の3枚目の画像 航続距離に直結するエアロダイナミクスを最適化したエクステリアデザインを採用。Q4 e-tronが0.28、Q4 スポーツバック e-tronが0.26というCd値を実現した。
「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の4枚目の画像 Q4に追加された電動モデル「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」はコンパクトなサイズながらQ5を上回る室内スペースを実現した。
「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の5枚目の画像 2022年秋から日本に導入されるアウディ Q4 スポーツバック e-tronのエクステリア。
「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の6枚目の画像 コクピットには、アウディとしては初採用となる上下ともにフラットな形状の新世代のステアリングホイールを採用した。
  • 「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク