スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】
カタログ
アウディ
e−トロンスポーツバック
アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】
アウディのEV第3弾「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」を日本導入開始 【動画】 | 4枚目の写真(全6枚)
2022年秋から日本に導入されるアウディ Q4 スポーツバック e-tronのエクステリア。
最高出力150kW・最大トルク310Nmを発揮するモーターを1基搭載し、後輪を駆動。1回の充電での走行距離は516kmを確保している。
航続距離に直結するエアロダイナミクスを最適化したエクステリアデザインを採用。Q4 e-tronが0.28、Q4 スポーツバック e-tronが0.26というCd値を実現した。
Q4に追加された電動モデル「Q4 e-tron/Q4 スポーツバック e-tron」はコンパクトなサイズながらQ5を上回る室内スペースを実現した。
2022年秋から日本に導入されるアウディ Q4 スポーツバック e-tronのエクステリア。
コクピットには、アウディとしては初採用となる上下ともにフラットな形状の新世代のステアリングホイールを採用した。
記事ページへ戻る
検索