スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?
最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった? | 9枚目の写真(全9枚)
大型化され、美しさの中にもより戦闘的な雰囲気が生み出されるフロントグリル。最高速度310km/hを誇る707の威圧感がにじみ出る。
美しいスタイルを持つDBX707。フロントスプリッターやリヤディフューザー、リップスポイラーなどがノーマルとの区別点だ。
スタンダードのDBXより157ps/200Nmアウトプットが引き上げられたAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。トランスミッションはトルコンレスの湿式多板クラッチ式9速ATが与えられている。
フロント420mm、リヤ390mmのカーボンセラミックディスクを採用。強力な制動力を発揮する。装着タイヤはピレリPゼロであった。
センターコンソールにカーボン素材を用いたDBX707専用のインバネデザイン。ダイヤル式のドライバーセレクタースイッチも新たに採用された。運転に集中しながらドライブモードが変更できるので便利だ。
センターコンソールにカーボン素材を用いたDBX707専用のインバネデザイン。ダイヤル式のドライバーセレクタースイッチも新たに採用された。運転に集中しながらドライブモードが変更できるので便利だ。
ヘッドレスト一体型のスポーツシートはホールド性や快適性も高く、非常に贅沢な作りとなっている。コンフォートシートも選択可能だ。
ヘッドレスト一体型のスポーツシートはホールド性や快適性も高く、非常に贅沢な作りとなっている。コンフォートシートも選択可能だ。
4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンは707psを発揮するが、そのフィーリングは自然吸気エンジンのよう。全開加速では当然強烈な加速が味わえる。
記事ページへ戻る
検索