スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
IMPRESSION
国内テスト
GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」
カタログ
トヨタ
GRヤリス
GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」
GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」 | 1枚目の写真(全12枚)
最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
500台のみという、ただでさえレアなGRMNヤリスだが、中でも50台限定の「マットスティールグレー」3台が千葉までツーリングするというので広報車の赤いGRヤリスで追っかけた。
最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
ワインディングを走るGRMNヤリス。その出自はやはりモータースポーツであると実感させられた。
ワインディングを走るGRMNヤリス。その出自はやはりモータースポーツであると実感させられた。
オーバーフェンダーがタダならぬ雰囲気を醸すGRMNヤリス。大型のリヤスポイラーも注目ポイントだ。
いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
記事ページへ戻る
検索