スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】
メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】 | 7枚目の写真(全14枚)
今回、メルセデス・ベンツは、スイスの超小型車両メーカー「マイクロ・モビリティ・システムズ」と共同開発。メルセデスAMGの名前に相応しい性能を持った電動キックボードが完成した。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
500Wの電動モーターと容量9.6Ahのバッテリーを搭載したことで、都市部の移動をしっかりカバーする最大航続距離40kmが確保された。重量も15kg以下に抑えられており、簡単に折り畳むことができる。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
メルセデスAMGのイメージカラーでもある「マットブラック」のボディを纏った「メルセデスAMG E-スクーター」。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
記事ページへ戻る
検索