スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ
カタログ
クライスラー
クライスラー・300C
HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ
HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ | 2枚目の写真(全7枚)
マッスルカーへのオマージュを捧げた、2023年モデルの300Cは、エクステリアの専用バッチのほか、4ピストン・ブレンボ製ブレーキやアクティブ・エキゾースト・システムなどを標準装備している。
マッスルカーへのオマージュを捧げた、2023年モデルの300Cは、エクステリアの専用バッチのほか、4ピストン・ブレンボ製ブレーキやアクティブ・エキゾースト・システムなどを標準装備している。
マッスルカーへのオマージュを捧げた、2023年モデルの300Cは、エクステリアの専用バッチのほか、4ピストン・ブレンボ製ブレーキやアクティブ・エキゾースト・システムなどを標準装備している。
マッスルカーへのオマージュを捧げた、2023年モデルの300Cは、エクステリアの専用バッチのほか、4ピストン・ブレンボ製ブレーキやアクティブ・エキゾースト・システムなどを標準装備している。
HEMIエンジンを搭載する300C、最後の生産枠はアメリカに2000台、カナダに200台のみ。その全てがわずか12時間でソールドアウトしたという。
2023年12月、クライスラー 300C最後の1台が、カナダのブランプトン工場でラインオフした。
2023年12月、クライスラー 300C最後の1台が、カナダのブランプトン工場でラインオフした。
記事ページへ戻る
検索