HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ | 2枚目の写真(全7枚)

「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の1枚目の画像 マッスルカーへのオマージュを捧げた、2023年モデルの300Cは、エクステリアの専用バッチのほか、4ピストン・ブレンボ製ブレーキやアクティブ・エキゾースト・システムなどを標準装備している。
「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の2枚目の画像 マッスルカーへのオマージュを捧げた、2023年モデルの300Cは、エクステリアの専用バッチのほか、4ピストン・ブレンボ製ブレーキやアクティブ・エキゾースト・システムなどを標準装備している。
「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の3枚目の画像 マッスルカーへのオマージュを捧げた、2023年モデルの300Cは、エクステリアの専用バッチのほか、4ピストン・ブレンボ製ブレーキやアクティブ・エキゾースト・システムなどを標準装備している。
「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の4枚目の画像 マッスルカーへのオマージュを捧げた、2023年モデルの300Cは、エクステリアの専用バッチのほか、4ピストン・ブレンボ製ブレーキやアクティブ・エキゾースト・システムなどを標準装備している。
「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の5枚目の画像 HEMIエンジンを搭載する300C、最後の生産枠はアメリカに2000台、カナダに200台のみ。その全てがわずか12時間でソールドアウトしたという。
「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の6枚目の画像 2023年12月、クライスラー 300C最後の1台が、カナダのブランプトン工場でラインオフした。
「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の7枚目の画像 2023年12月、クライスラー 300C最後の1台が、カナダのブランプトン工場でラインオフした。
  • 「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「HEMIエンジン搭載の「クライスラー 300C」最後の1台がカナダ・ブランプトン工場でラインオフ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク