クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
トピック
これが元祖パイクカー「日産Be-1」だ! 35年経った今もオリジナルの姿を保つ極上車
これが元祖パイクカー「日産Be-1」だ! 35年経った今もオリジナルの姿を保つ極上車 | 2枚目の写真(全12枚)
日産Be-1のフロントスタイル。
日産Be-1のリヤスタイル。
ボンネットのエンブレム。
純正のホイール。
破れたことがないキャンバストップ。
専用デザインのアンテナ。
オリジナルを保つインテリア。
走行距離は13万km。
エアコンも実働状態を保つ。
ヤレを感じさせないシート。
専用デザインのドアライナー。
消耗部品は定期的に交換する。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索