元もと希少な2ドアHTのオートマ

フルオリのハコスカに乗るオーナー。スカイラインを生産していた村山工場がある武蔵村山でオーナーも生まれ育った。

エンジン

室内

足まわり
ホイールもホイールキャップも純正をキープ。ちなみに純正鉄ホイールは4.5J-14が標準サイズとなる。組み合わせるタイヤはホワイトリボン。
希少なパーツもストック
今回紹介したスカイラインの記事は、令和に残るクルマ改造雑誌『G-ワークス』(毎月21日発売)に掲載された記事からの引用・転載になります。
フルオリのハコスカに乗るオーナー。スカイラインを生産していた村山工場がある武蔵村山でオーナーも生まれ育った。
ホイールもホイールキャップも純正をキープ。ちなみに純正鉄ホイールは4.5J-14が標準サイズとなる。組み合わせるタイヤはホワイトリボン。
今回紹介したスカイラインの記事は、令和に残るクルマ改造雑誌『G-ワークス』(毎月21日発売)に掲載された記事からの引用・転載になります。