クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
トヨペット・スポーツX(1961) 2代目クラウンへの大胆で流麗なイメージ・プレゼン【週刊モーターファン ・アーカイブ】
カタログ
トヨタ
クラウン
トヨペット・スポーツX(1961) 2代目クラウンへの大胆で流麗なイメージ・プレゼン【週刊モーターファン ・アーカイブ】
トヨペット・スポーツX(1961) 2代目クラウンへの大胆で流麗なイメージ・プレゼン【週刊モーターファン ・アーカイブ】 | 3枚目の写真(全6枚)
62年に登場する2代目クラウンのフロントデザインを示唆。スポーツXの両端のウインカーは不評だったが、それが2代目のスタイリングに少なからず影響を与えたかもしれない。
62年に登場する2代目クラウンのフロントデザインを示唆。スポーツXの両端のウインカーは不評だったが、それが2代目のスタイリングに少なからず影響を与えたかもしれない。
記事ページへ戻る
検索