クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
新車情報
コンパクトなのに存在感大! スズキ・フロンクスの第一印象は?
コンパクトなのに存在感大! スズキ・フロンクスの第一印象は? | 12枚目の写真(全32枚)
エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:K15C 排気量:1460cc ボア×ストローク:74.0mm×84.9mm 圧縮比:- 最高出力:99ps(73kW)/6000rpm 最大トルク:134Nm/4400rpm 燃料:無鉛レギュラー 燃料タンク:37L WA06A型交流同期モーター 最高出力:2.3kW/800-1500rpm 最大トルク:60Nm/100rpm
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索