KUHLレヴォーグのカスタムコンプリートカーに一目惚れ!【KUHL大感謝祭 #007】

グリルのルーバーをパープル塗装、ワンポイントでレヴォーグの表情が一変!

富士スピードウェイのイベント広場やドリフト&ジムカーナーコースを貸し切って開催されたカスタムブランド「クール」の大感謝オフ会。その名の通り、日頃クールを利用しているユーザーへの感謝を込めたイベントだ。当日は約1000台のカスタムカーが全国各地から集結。今回は中でも極上カスタムで仕上げたユーザーカーをピックアップ。オーナーのスバル愛、クール愛も合わせてチェックしていこう!

ステーションワゴンならではの好きを詰め込んだ1台

サイクリングが趣味というユウキさんはロードバイクを車内に積めるクルマとしてステーションワゴンを探していたところ、偶然クールレーシングの店舗に展示してあったレヴォーグのコンプリートカーに一目惚れし、自らもコンプリートカーのオーナーとなった。一目惚れで購入しただけあってエクステリアに大きな変更は加えていないが、左右非対称のテールランプが気になってヴァレンティのランプを装着したり、グリルをブラックとパープルに塗り分けるなど変化を楽しんでいる。今後はグラインダータトゥーや更なるローダウンもしてみたいとのことで、更なる進化を続ける予定のようだ。

KUHL大感謝祭 まとめはこちら

SUBARUSTYLE(スバルスタイル)VOl.14

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

スバル車のパフォーマンスとデザイン性をランクアップする「STI(エスティーアイ)」【魅惑のワークス系カスタム】

自動車メーカーがカスタマイズ仕様を新車として販売している。また、純正オプションとしてスポーツ…

スバル・ディーラーで絶大支持! 「レ・プレイアード・ゼロ」って何が凄いの?

ディーラーの各店舗で交換ができる「レ・プレイアード・ゼロ」は純正スタンダードオイルをグレード…

工賃込み4万円&作業時間30分! 最寄りディーラーでアップデートできるスバルの「e-Tune」がスゴイ!

車高調やエアサスなどのフットワークチューンは クルマの乗り味やスタイリングを変化させる重要…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon