アウトドア好き必見! ワクワク感が止まらない、ゴードンミラーのショールームに行ってきた!

クルマが買える! アパレル&アウトドアグッズも買える! ゴードンミラーKURAMAEは、アウトドア好きの秘密基地

ゴードンミラー初の直営店が2021年11月に東京スカイツリーのお膝元である、東京都墨田区蔵前にオープン。商品の展示や販売はもちろん、コンプリートカーの展示もあるなど、まさに店内はゴードンミラーづくめ。そんなプレオープンにお邪魔してきました。

ショールーム限定のオリジナルアイテムも販売中!

GORDON MILLER KURAMAE

東京都墨田区蔵前といえば、東京スカイツリーのほど近くとして(元来であればおもちゃの問屋街として有名なんですよね)TVや雑誌などで目にしたり、耳にしたことがある人もいるはず。

そんな蔵前に2021年11月、オートバックスが展開するオリジナルブランドとして、数多くのおしゃれなアウトドアアイテムやカーライフを充実させるアイテムを網羅する人気ブランド「ゴードンミラー」初となる直営店「ゴードンミラー KURAMAE」がオープンした。

商品の展示や販売はもちろん、店内ではメンテナンスピットも併設し、ルーフラックの取り付けやオイル交換といった軽作業に対応する。

そんな同店最大の特徴として推したいのが、ここだけでしかできないゴードンミラー商品のアウトドアギア・アパレル・カーライフグッズといった各種アイテムのフルラインアップが直接見て手に取れるというところ。

今まではオートバックスの店舗でしか見れなかったということもあり、「WEBで見掛けたアイテムを直接見たい!」なんて願望がついに叶う時が来たというわけだ。

また、NV200やハイエースをベース車とし、ゴードンミラー流に内外装をおしゃれにアレンジした人気のコンプリートカーの展示&販売もKURAMAE店では行っている。購入した車両のメンテナンスもすることができ、アイテムの購入・散策がてら作業依頼、という使い方もできる。

そんなゴードンミラーKURAMAE店は各種アイテム数に圧倒されるだけでなく、店内の倉庫感のあるおしゃれな雰囲気がたまらない。

遊びに行くだけでも楽しい空間であり、実はここだけでしか購入できない「キャンバスシートカバー」の新色アイテムや人気の「スタッキングトランクカーゴ」の新色の先行販売もあったりと、ゴードンミラーのファンならば見逃せない情報もあり。

2022年1月20日までは金土日の週末のみの限定営業となっているが、それ以降はフル稼働(定休日:火曜)。ブランドのファンのみならず、アイテムが気になっている人は、気軽にショールームに遊びにいってみよう。

SHOP INFO
住所:東京都墨田区本所1-22-1
営業時間:11:00~20:00 電話番号:03-3626-5005
営業日:金曜日、土曜日、日曜日
※2022年1月21日(金)より全日営業開始予定(火曜定休)

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon