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フォルシアとヘラー:世界第7位の自動車部品サプライヤーとなる 新グループ名「FORVIA(フォルヴィア)」を発表
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富士通:SUBARUが高精度AIモデルによるエンジン部品研削加工工程の品質保証を実現、量産ラインで本格稼働開始
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三菱電機:「BSD機能内蔵600V耐圧ハーフブリッジドライバーIC」新発売
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NTN:小型・軽量のトルクダイオード「TDL8」を開発
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アドヴィックス:KINTO FACTORYの「なめらかブレーキ」に、アドヴィックス製ブレーキ制御技術が採用
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Hyundai Mobility Japan:日本の乗用車市場にZEVで参入を発表
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BOLDLY:境町の自動運転バスが1年間の安定運行を達成
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堀場製作所:水素ガス測定装置「HyEVO」を発売、高い水分濃度でも前処理不要の直接測定で、高精度・高分解能を実現
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マグナ:ドライバー・乗員モニタリング一体化システムを業界初・量産受注
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【海外技術情報】フラウンホーファー研究所:人工知能を使用して制御される信号機が、交通流の最適化と歩行者の安全性の向上に貢献する
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ams OSRAM:905nmレーザーをCepton社が採用、ADASおよび自律走行車用LiDARソリューションの大型契約向け
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東芝:300mmウエハー対応パワー半導体新製造棟の建設を決定
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豊田合成:新漆黒めっきを開発、マツダCX-5が採用
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エンジンのバルブ挟み角 あったりなかったり、狭くなったり広くなったり | 内燃機関超基礎講座
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ロングストローク型エンジン、トルク重視型エンジンの定番。熱損失低減にもメリット | 内燃機関超基礎講座
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ディープスカート、ハーフスカート。シリンダーブロック形状の話 | 内燃機関超基礎講座
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ロッカーアームと直打、果たしてどこで何をしているものなのか | 内燃機関超基礎講座
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ディーゼルの「コモンレール」って何が「コモン」? | 内燃機関超基礎講座
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ウェイストゲート(Waste Gate )は何をする? ターボチャージャーの運転状態を制御 | 内燃機関超基礎講座
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~効率的な製品・サービスの開発を目指して社内サービスを開始~