「オプション4月号の見どころをチェックしてみた」今月号は2024年の最新チューニングトレンド特集だ!

東京オートサロンの注目マシンが走る!

東京オートサロンで幕を開けた2024年のチューニングシーン。3月号では幕張メッセからの速報としてその様子を紹介したが、「やっぱり走ってる姿が見たい」ということで注目マシンを抽出。その雄姿とともにチューン&カスタム手法を徹底的に調査する。

旧車レストモッドの最先端を行く2台の魅力

ますます盛り上がる旧車レストモッド。ここでは、ヴェイルサイドが製作した230セドリックとロッキーオートが製作したロッキー2000GTの2台をDaiこと稲田大二郎が緊急試乗。走らせてこそ分かる魅力をインプレッションする。

中村直樹がD1GPに投入したGR86の秘密に迫る

競技スペックのドリフトマシンの解剖する新連載『Battle Mode D』。連載第2回目は、屈指のシルビア使いとして知られる中村直樹がD1GP2023シーズンに投入したGR86をフィーチャー!

タイムアタックシーズン突入!筑波サーキットの1日に密着

プロショップの連合体「RH9」が、その技術力を研鑽するために行なっている筑波サーキットでのタイムアタックに密着。各ショップが仕立てたスーパーチューンドは、果たしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

キーワードで検索する

著者プロフィール

weboption 近影

weboption