プレスリリース 最新の「パガーニ ウトピア」東京試乗で痛感した「これぞ稀代のイタリアンスーパースポーツ」【写真・1枚目】 撮影車はピンクゴールドとカーボンのカラーマッチングが美しいホイールを履きこなしていた。タイヤはピレリ・トロフェオRSを装着する。 厳しい排ガス規制をクリアしつつ最高出力864PS、最大トルク1100Nmを実現した6.0リッターV12ツインターボエンジンを搭載する。AMGがパガーニのために制作した珠玉のユニットだ。 ゾンダやウアイラからの延長線上にあるウトピアのボディデザイン。ドラスティックな変化こそないものの、エアロダイナミクスでは大きな進化を遂げている。 厳しい排ガス規制をクリアしつつ最高出力864PS、最大トルク1100Nmを実現した6.0リッターV12ツインターボエンジンを搭載する。AMGがパガーニのために制作した珠玉のユニットだ。 センター4本出しのマフラーを採用する。非常に美しいテールエンドのデザインだ。 撮影車はピンクゴールドとカーボンのカラーマッチングが美しいホイールを履きこなしていた。タイヤはピレリ・トロフェオRSを装着する。 センター4本出しのマフラーを採用する。非常に美しいテールエンドのデザインだ。 ゾンダやウアイラからの延長線上にあるウトピアのボディデザイン。ドラスティックな変化こそないものの、エアロダイナミクスでは大きな進化を遂げている。 レザーとアルミが融合した独創的で美しいインパネ。液晶モニターは最小限に抑えられ、タコメーターや油温計などの各メーターはアナログ式となっている。 レザーとアルミが融合した独創的で美しいインパネ。液晶モニターは最小限に抑えられ、タコメーターや油温計などの各メーターはアナログ式となっている。 上質で肌触りの良いレザーをふんだんに使った極上のシート。座り心地とホールド性を両立させた逸品だ。 この画像の記事を読む