アルファード 日本の誇るラグジュアリーミニバン「トヨタ アルファード」をアメリカンSUVの王様「キャデラック エスカレード」と比較【写真・3枚目】 3列シートのミニバン「トヨタ アルファード」とSUV「キャデラック エスカレード」。サイズは大きく異なり、エスカレードが全長で405mmと全幅で215mm上回り、ホイールベースも60mm長い。 ともに2tを悠に超えるが、搭載するパワートレインは最新2.5リッター+モーターのハイブリッドシステムと6.2リッターV8エンジンで、十分に余裕を持って走らせられる。 両車7名乗車が可能な3列シート車。乗員すべてに十分なスペースが確保されているのも同じだ。 アルファードの最上級グレード「エグゼクティブ ラウンジ」の価格はAWDでは872万にもなるが、それでもキャデラック エスカレードの半額ほど。リーズナブルな3列シートのラグジュアリーピープルムーバーという考えなら選択肢はアルファードだ。 両車7名乗車が可能な3列シート車。乗員すべてに十分なスペースが確保されているのも同じだ。 ともに2tを悠に超えるが、搭載するパワートレインは最新2.5リッター+モーターのハイブリッドシステムと6.2リッターV8エンジンで、十分に余裕を持って走らせられる。 アルファードの最上級グレード「エグゼクティブ ラウンジ」の価格はAWDでは872万にもなるが、それでもキャデラック エスカレードの半額ほど。リーズナブルな3列シートのラグジュアリーピープルムーバーという考えなら選択肢はアルファードだ。 両車7名乗車が可能な3列シート車。乗員すべてに十分なスペースが確保されているのも同じだ。 ProEXR File Description =Attributes= cameraAperture (float): 36 cameraFNumber (float): 12 cameraFarClip (float): 1e+030 cameraFarRange (float): 1e+018 cameraFocalLength (float): 39.7609 cameraFov (float): 48.242 cameraNearClip (float): 0 cameraNearRange (float): 0 cameraProjection (int): 0 cameraTargetDistance (float): 1e+018 cameraTransform (m44f): [{0.371449, -0.928377, 0.0119046, -557.145}, {0.0239261, -0.00324631, -0.999708, 93.059}, {0.928145, 0.371625, 0.0210066, 222.678}, {0, 0, 0, 1}] channels (chlist) compression (compression): Zip dataWindow (box2i): [0, 0, 6613, 3752] displayWindow (box2i): [0, 0, 6613, 3752] lineOrder (lineOrder): Increasing Y name (string): " pixelAspectRatio (float): 1 screenWindowCenter (v2f): [0, 0] screenWindowWidth (float): 1 type (string): scanlineimage" vrayChannelInfo (string): "{"Z":{"alias":117 両車7名乗車が可能な3列シート車。乗員すべてに十分なスペースが確保されているのも同じだ。 この画像の記事を読む