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空油冷、水平対向。エンジンだけでも個性を主張できる、ネオクラシカルなネイキッドスポーツ|BMW・R nine T試乗
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スポーティさに磨きをかける、アクラポビッチマフラーに現行CBR400R&GSX-S1000シリーズ用が追加!
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そこそこ軽めの150ccスクーターをお探しなら。|キムコ・RACING S 150試乗レポート
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レブル250の定番&斬新なニューパーツで、街乗りもツーリングもご機嫌になります!
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650ccパラツイン、カワサキ・バルカンS試乗|両足べったり、乗り手を選ばないコンパクト系クルーザーだ。
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道路わきに「自転車専用」と書かれたレーンをバイクで走るのは何違反? 白い自転車マークとの違いは?
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GSX-1000が本格派スポーツツアラーに進化した。|スズキGSX-S1000GT試乗記
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基礎体力は十二分なのだが、細部には気になる点がいろいろ…… スズキSV650 1000kmガチ試乗3/3
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【納車当日、ブルターレで立ちゴケしたので!】ソールの厚さと中敷き変更で足つきは改善するか、いろいろ試してみた。
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KTM・1290スーパーアドベンチャーS/R は、凶暴じゃない、フレンドリーな1300ccアドベンチャーでした。
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【うっかり800kmインプレ】カワサキVERSYS 1000 SEは電子制御&ハイテク機能が満載。これは実にいいツアラーだ。
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アジアンバイク、GPX。見た目よしの198ccフルカウルスポーツ、 DEMON GR200R 4VALVESに乗ってみた!攻めてみた!
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クランク横置き90度Vツインの究極形、それはスズキSV650かもしれない。| 1000kmガチ試乗2/3
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パフォーマンスダンパーを装備→エンジンの振動を抑える→走るのがもっと楽しくなる!|GB350S・CBR250RR
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軽量&スマートなDRC製CT125ハンターカブ用リヤキャリア。便利な関連パーツも!
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陰影クッキリデザインで立体感を強調!| システムヘルメット、NEOTECⅡに新柄「WINSOME(ウィンサム)」登場
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【ホンダ・ダンク試乗】50ccなのにキビキビ走るから、ちょっとビックリした!
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1000km試乗した結論:「最高出力は下がったのに、 スズキSV650は相変わらずの鉄板物件だった」|1000kmガチ試乗1/3
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電動バイクSUR-RONで!時速8kmで遊べる未舗装コース、さっそく走ってきました。|e-TRAIL PARK 南箱根/バイカーズパラダイス南箱根
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150ccカテゴリーの中では重い、大きい部類。|ベスパGTSスーパー150のツーリング性能は?