ビバリーヒルズの発案から誕生したフューオフモデル「セイバー」とは?【マクラーレン クロニクル】 | 3枚目の写真(全4枚)

「ビバリーヒルズの発案から誕生したフューオフモデル「セイバー」とは?【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 ベースとなっているのは、2018年に正式に発表された、アルティメットシリーズの「セナ」。故アイルトン・セナの名前を冠したハイパーカーである。
「ビバリーヒルズの発案から誕生したフューオフモデル「セイバー」とは?【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 フロントスポイラー、サイドスカート、ディフューザー、リヤウイングなどは専用デザイン。そのエアロダイナミクスはより最適化され、同時にそのボディのアピアランスもセナとは異なる独特な個性を感じさせる。
「ビバリーヒルズの発案から誕生したフューオフモデル「セイバー」とは?【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 最高速はセナが340km/hであったのに対して、セイバーは350km/hと10km/hのアドバンテージがある。
「ビバリーヒルズの発案から誕生したフューオフモデル「セイバー」とは?【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 一般道走行を想定しない、そしてあらゆるレースカーのレギュレーションからも解放されたボディがセイバーの魅力だ。
  • 「ビバリーヒルズの発案から誕生したフューオフモデル「セイバー」とは?【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビバリーヒルズの発案から誕生したフューオフモデル「セイバー」とは?【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビバリーヒルズの発案から誕生したフューオフモデル「セイバー」とは?【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビバリーヒルズの発案から誕生したフューオフモデル「セイバー」とは?【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク